野菜に付着した農薬やワックスを一瞬で落とせる野菜洗浄液はこれ!

野菜に付着した農薬やワックスが気になる人!また、キッチリ洗浄すると栄養が流れてしまうことが心配な方に朗報です!

妙にテカテカしたオレンジの防腐剤を落とすキッチンスプレー!

f:id:c2125vnz:20161229013651j:plain 

 

輸入されたオレンジって奇妙なぐらいテカテカしていますよね。

 

 

あまり皮ごと食べる人はいないと思いますが、
食べる時に気になってしまうのでどうにかしたいですよね!

 

 

そんな時、てかてか防腐剤をメチャクチャ簡単に落としている動画がありましたので、参考にしてみてください!

 

 

落とした後の映像はショックを受けるかもしれないので、
心臓が弱い方は閲覧注意です!

 

 

 

 

ちなみにこのキッチンスプレーはこちらで取扱いがあるようです。

 

⇒防腐剤を落とせるキッチンスプレー