野菜に付着した農薬やワックスを一瞬で落とせる野菜洗浄液はこれ!

野菜に付着した農薬やワックスが気になる人!また、キッチリ洗浄すると栄養が流れてしまうことが心配な方に朗報です!

界面活性剤不使用の野菜洗剤はこれ!

f:id:c2125vnz:20161226001703j:plain 

 

自然派の野菜洗剤と書かれていても、成分を見てみると界面活性剤が配合されていることが多いですよね。

 

 

本当、安心なものを使用したいと思っているのに、界面活性剤が配合されていると、本当に大丈夫かな?と疑ってしまいますよね!

 

 

けど、新しく探すのも面倒だし・・・

 


そんな風に思っているあなたにはベジセーフというのが合うかもしれません。

 

 

こちらはアルカリイオン水素水と炭酸カリウムしか使っていないので、界面活性剤を気にする必要がありませんし、

なによりこの成分はパッチテストなどまでして肌や口に入れても安全な成分のようです!

 

 

⇒界面活性剤不使用のベジセーフはこちら