野菜に付着した農薬やワックスを一瞬で落とせる野菜洗浄液はこれ!

野菜に付着した農薬やワックスが気になる人!また、キッチリ洗浄すると栄養が流れてしまうことが心配な方に朗報です!

生野菜についたウィルスを完全に落とすには水じゃ無理!

f:id:c2125vnz:20161226000431j:plain

 

生野菜はウィルスが付きにくいから水で洗えばOK!って思っている方は危険ですよ!

 


確かに、生野菜はお肉や生魚と比べてウィルスや細菌は付着しにくいですが、近年ウィルスが原因の食中毒は増加傾向になっています。

 


また、食中毒になってしまうと人から人へと感染する場合もあるので注意が必要です。

 

 

では、水以外にどうやって落とすか?ということですが、野菜専用の洗浄スプレーを使うと約30秒で野菜についた菌を除菌することができます。

 

 

特にお子さんなんかはウィルスに感染しやすいので、万が一の為に備えておいた方がいいかもしれませんね。

 

 

⇒ウィルスを除菌除菌できる野菜洗浄液はこちら