野菜に付着した農薬やワックスを一瞬で落とせる野菜洗浄液はこれ!

野菜に付着した農薬やワックスが気になる人!また、キッチリ洗浄すると栄養が流れてしまうことが心配な方に朗報です!

野菜に使われている農薬は安全!を信用するな!

f:id:c2125vnz:20161228001326j:plain

 

よく見かける言葉として、
現在の農薬は刺激が少ないので、
基準値範囲内で使用しているものであれば安全(身体に害がない)というものです。

 

 

しかし、虫や微生物を殺す農薬が付いた野菜なんかを直接口にしていれば、少なからず身体に害を与えていることは容易に分かりますよね。

 

 

その影響が出るかは個人差はあると思いますが、できれば口にしない方が賢明です。


ただ、現実問題として無農薬の野菜って高いんですよね…

 


そうした危険があると分かっていても、農薬有りの方が安いから!という理由で仕方なく食べている方もいると思います。

 

かくいう私もその一人だったので、その気持ちは痛いほど分かります。


ただ、そういった農薬を除去する方法があるのをご存じですか?

 


私は今まで知らなかったのですが、
野菜洗浄液といって農薬やトマトやレモンについたワックスを剥がせるものがあります。

 

 

これを使ってみると改めて恐怖を感じたのですが、
農薬や展着剤によって野菜から黄色の液体が出てくるんですよね・・・

 


野菜洗浄液の使用動画

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?
こうした野菜の農薬から解放されるためには、
自分の身は自分で守るしかないですよね!

 

 

⇒農薬から解放されるための野菜洗浄液はこちら